Monthly Archive: 8月 2014

茨木で整体では有名?

知り合いが、ヘルニアに悩まされていると聞きました。
その人はいろんな病院にもいき、もちろん手術も受けたようですが改善されなかったようですね。
症状としてはよくなる気配も無く、毎日の生活がたいへんだったようです。
そんな時に知り合いに勧めてもらったのが茨木のとある整体院だそうです。
知る人ぞ知るって先生だそうですね。
整体院の名前をいれなくても、茨木整体院で出てくるはずです。
そこに通えば、絶対に改善されるからとすすめられたそうですが、なんせ大阪ですからね。
橋を渡ってこないといけないため、踏ん切りがつかないんでしょうね。
しかし、仕事で関西方面にいくことになり意を決して予約をとりいってみたそうです。
普通の整体院とはなんだか違った雰囲気はあったそうですが、その知り合いには合ったんでしょうね。
1度行っただけでも症状が軽くなったそうです。
知り合いが言うには、保険もきかないし…不安はありダメ元で行ったそうです。
それが嘘のように効いたのでとても嬉しかったそうです。
少々、料金が高くても治したいと悩んでいる人たちはいくでしょうね。
知り合いも後数回通えば終わるらしいです。
交通費がかなりかさばるとはいえ治るなら安いもの、だそうです。
その気持ちも分からなくはないですよね。
辛い症状だと本当にそう思ってしまいますからね。
スッキリ治ることを願ってます。