弁護士のちょん切られ事件、あれってどうなった?

もう何年か前になると思いますが、自分の奥さんと弁護士先生が不倫をしてその腹いせにちょん切りをした司法修習生がいたような…。
あれってどうなったんでしょうかね、奥さんの方が結構極悪のような感じで終わったような気がするんですが、もしそれが本当だとすると被告もちょっと可愛そうですよね。
でも弁護士ってステータス的にはかなりいいんでしょうね、逆に女性弁護士はどうやって恋人を探せばよいのでしょうか?
最近はお見合いや出会い系(変な方ではありませんが)も充実しているので、とりあえず恋人からスタートしたい場合はそういったところに登録しておくのが良いのかもしれませんね。
友人もただいま絶賛結婚を前提に付き合う人を募集しているそうですが、なかなかいい条件の方は現れないようです。
ちなみに友人は親御さんが前のめりになっているそうで、結構頻繁にお見合い話をもってきてくれるようですが、私は申し越しだけ自分で頑張ってみようと思います。
親が子どものお見合いパーティに顔を突っ込むなんで…と思いますが、親御さんも「なんでもいい」「だれでもいい」とえり好みしなければなんとか生涯のパートナーをみつけることができるようです。